2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデーS 201301

終わる漫画がいくつかある事から、今後も新連載構成が続くと思いますが、 1話はクラサン掲載にして、クラサンからサンデーSへと人を呼び込むようにはできないもんですかね? 1話を閲覧可能にし続けるのに大したコスト掛かるとは思えませんし。 まぁ、あんま…

The Structure of "She is the Pop'n Princess" #4

という訳で、個人的に好きなネタを列挙してみようかと。

The Structure of "She is the Pop'n Princess" #3

ひめはじけ 2 (少年サンデーコミックス)作者: クリスタルな洋介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/10/18メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る今回もサイン色紙プレゼントやるみたいですので。枯れ木に山の(ry 『ひめはじけ…

ゲッサン201212

○ あやしや うーん、カラーも見栄えしますね。 『あやしや』 ゲッサン2012年12月号 p3 板ノ睦 特に難しい事やってる印象は無いですが、謎で引っ張りつつ、キャラ描写が丁寧で好感がもてます。 展開のメリハリもありますしね。 そろそろ◎付けてもいいような気…

富士昴先生の次回作にご期待ください! #3

ということで最後...になりませんでした。#4に続きます。 ぶっちゃけこの記事に関しては「富士先生が向いてそうな漫画」というよりは、 自分が読みたい漫画が、いくつかの要素で富士先生の経験を活かせそうだなと思っただけで、 富士先生にこういう漫画を…

富士昴先生の次回作にご期待ください! #2

ということで続き。 既に記事一つ分の分量になったので、個人的な趣味丸出しの次回作案については#3で。