2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神のみクラスタ一覧

最近skypeで喋ってるメンバーの一覧です。 9月の神のみオンリーイベントでは同人出すことになってます(結局私は何もしてませんがw) フォロー用twitterリスト http://twitter.com/GRGR_/kaminomi-skype-cluster/members もういのしし twitter blog 神のみ…

FLAG108

書き易さ重視で、重箱の隅書いて、萌えポイント書いて、んでから内容について書くことにしてみます。 まずは重箱の隅。 『神のみぞ知るセカイ』#108 週刊少年サンデー2010年35号 p64 若木民喜 3コマ目中央に歩美らしき人物がいますが...いくらなんでも髪…

ゲッサン201009

◎ まねこい 体型にバラエティを、とかナタリーで言ってた割にはカラーpの水着太目多くないですか?w いや、太めがあるのは全然いいんですが、胸あんま無いとか足細いとかいうキャラがいないのがねぇ... 副顧問のビッチは発言がビッチでも意外と純真とい…

FLAG107

体育祭(スポーツフェスティバル)のイタ回でした。 107-108で一つの記事にしようと思いましたが、長くなったので107のみに絞ります。 『神のみぞ知るセカイ』 #107 週刊少年サンデー2010年24号 p79 若木民喜 FLAG107で萌えポイント的に一番反響高かったのは…

久々に神のみぞ知るセカイについて書きます。 毎週神のみクラスタでskypeで3時間くらい喋ってるんですが、かなり面白いんですよね。 もちろん漫画が面白いからってのもあるんでしょうが、参加者の読み方がバラエティに富んでいて聴いてて飽きないですね。 …