2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の!

永遠の!夏川結真 (C)Yuma Natsukawa/Shogakukan 2011江村永花は、道場の跡取り娘でめっぽう強い。今日も、(勝ったら永花とつきあえるというエサにつられてやってきた)挑戦者を撃退したところ。そんな永花の前に、一風変わった少年が現れる。エンと名乗る…

週刊少年サンデースーパー増刊号201104

週刊少年サンデースーパー増刊2011年4月号 p494 先月更新分で あと、巻末の予告には書いてませんが、森園フミコ先生の読切も載るようです。 ソース http://morizouki.blog.shinobi.jp/ この人は昔から(と言っても2年くらい前ですが)期待してるので、何とか連…

ゲッサン201104

読切に関しては後で追記します。 ※3/24:下に追記しました。 個人的には田中ほさな先生の凱旋が嬉しいですね。 『暗号名はBF』はさすがに新人だったのでクオリティはそれほど高くなかったですが、 一皮剥ければ面白くなりそうな作品ではありました。 その後シ…

震災の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。 人間できることしかできないので、いくばくかの義捐金を送りつつブログはいつもどおりの更新をしていきます。 通常運転になるのは連休以降でしょうか。 予定としては繁忙期で更新が滞ってる『神セカ』の記…

マナゴロコ #9-10

1巻発売後にさんざんdisった記事書きましたが(面白くないとは言ってませんけども) ここ2回のクオリティは素晴らしいです。 前回の記事はこちら その1 その2 最大のネックが絵であることは変わりないのですが、twitterやpixivで積極的にカットをupしてるこ…