2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望放送採用者リスト

何だか需要がありそうなのでリスト作ってみました。 ※私が確認できた人だけなので、漏れは恐らくあるかと思います。 ※採用者でも絶望ネームが確認できない人はリストから外しました ※ついでに関係のある人、および漫画家・イラストレーターのリスナーも追加…

ハレルヤ オーバードライブ! #9-11

いやー素晴らしい。(前回と同じ導入) というか、そうとしか言いようがないです。 まずは#9。個人的にはこのシーンが好きですね。 『ハレルヤ オーバードライブ!』#9 ゲッサン2010年3月号 p241 高田康太郎 小雨の朴念仁なキャラ、タンポポの空気読む能力を…

銀塩少年 #11-12

銀塩少年 - shot12後藤隼平 (C)Junpei Gotoh/Shogakukan 2009写真賞を受賞したマタタキの写真の展示会が行われることに。だがその時マタタキとミライは…!?posted with EmbedSunday on 2010-04-09いやー、やっぱり面白いですなぁ。 前にも書きましたが『タッ…

お待たせしました(待ってた人いるかどうか謎ですが) 部屋の整理やら積んでる漫画消化したりなどで結構時間喰ってしまいました。 今日から通常営業と行きたい所ですが...来週から残業始まるので何とも言えないところ。

本日から通常更新にする予定でしたが、つぎゃってたら時間喰われてしまいました。 明日からはきっと通常更新になると思います。