絶望放送採用者リスト

何だか需要がありそうなのでリスト作ってみました。


※私が確認できた人だけなので、漏れは恐らくあるかと思います。
※採用者でも絶望ネームが確認できない人はリストから外しました
※ついでに関係のある人、および漫画家・イラストレーターのリスナーも追加しました。


絶望リスナー on twitter リスト
絶望ネーム備考
ナゾレン第二回レジー
万太郎第二回レジー
あだ名が変態仮面第二回レジー賞(彼女が)
めぞん日暮里第三回レジー
HIDカローラ第三回レジー
羽田官房長官第四回レジー
魔術師手術中第四回レジー
俺の人生お馬でアウト第五回レジー
肘だけであんな跳躍を第五回レジー
はんつけ第六回レジー
僕・おぼえていますか第六回レジー
絶望ネーム備考
かぶれら 
オレガノうらGおファンタジー、ラジメンポイント最多
ちゅるりんぽ 
変身願望 
甲子園には興味がないみなみちゃん絶望ネーム≠名前
ブルーライト・マイハマ 
味噌ワニ絶望ネーム≠名前
迦陵頻伽 
ZGOK 
諸葛きんチャチャ 
絶望ネーム備考
貧苦☆ROCKS 
恋する ありんこ絶望ネーム≒名前
大草生身 
失踪ルンバ 
向かい風 
しわよせうさぎ 
こどく店長惨回採用
シンタニックス・エラー 
内定取ったのに留年 
夜桜 
名前備考
じらしっくぱーく 
応募者全員沢村賞絶望ネーム≒名前
名前備考
herolynQにょんたかねっとの中のひと
絶望リスナーさよなら絶望放送リスナー コミュニティアカウント
佐藤太さよなら絶望放送』ディレクター
前原恵美T妻(『さよなら絶望放送構成作家Tの妻)
MAEDAX久米田康治アシ
ヤス別冊マガジン『じょしらく』作画
畑健二郎元・久米田康治アシ 週刊少年サンデーハヤテのごとく!
羽海野チカヤングアニマル3月のライオン
氷川へきる月刊Gファンタジーぱにぽに
蒼樹うめまんがタイムきららCaratひだまりスケッチ
樋上いたるkey所属イラストレータ
鈴城芹まんがタイムきららMAXくすりのマジョラム』等
森小太郎電撃大王天元突破グレンラガン
アサイコミックハイ!『みんなミュージカル!』
SHIUNコミックSIGMA(成年誌)隔月連載
Dr.Pアンソロジーアマガミ ぽっちゃりとれーにんぐ
山田真哉光文社新書『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』
名前備考