2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブサンデー 第四回新人王決定戦 Aブロック

クラブサンデー 第四回新人王決定戦が開催中です。 えーとりあえず、 まだなのかよっ! まぁ狩野先生は原稿上がったらしいので、こちらに期待したいところではあります。 今まででクラサン新人王にノミネートされた作家さんで、連載にこぎつけたのは 第一回 …

週刊少年サンデースーパー増刊号201108

ここでまさかの猫砂先生キタ━(゚∀゚)━! これで第一回クラサン新人王の頃に個人的に推していた5人の先生全てが連載を持つということに。 個人的には『死神さんの時限爆弾』『ぶっとべ! フィーエルヤッペン部』『P+SP』辺りも面白かったんですが、 ギャグのクオリ…

本気出してるとまでは行きませんが、一応『銀塩少年』のまとめ記事書いてる途中です。 しばしお待ちを。

マギ 9巻

8巻までの感想は余裕があれば書くかもしれませんが、優先順位としてはかなり低いのでそのつもりで。 黄牙編は微妙、モルジアナ編はまずまず(モルジアナのキャラは最高)、バルバット編はほぼ完璧でした。 そして今回のシンドリア編となる訳ですが、ここは素晴…

久々にマギの記事書きます。タグ作ってる割には11話から全然書いてませんな。

ゲッサン201108

噂が流れた時点ではネタだと思ってたんですが...マジでした。 こうなってくると、逆に漫画があまりプロレスに深く立ち入ってない所がかえって幸いな気もしてきましたねw TVの、特にドラマのことはよく知りませんが、深夜もしくは10時台に放送、 売り出し…

今月から本気出すと言っておきながらこの体たらく。