2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデー漫画家+α twitter following & followersリスト vol.4

修正版です。前回はコチラ。 以前と比べるのも一興。 フォロー、被フォローはサンデー系漫画家さん以外を含みます。 一部現サンデー作家さんではありませんが、キーパーソンとみなして追加しています。 もの凄くフォロワーが多い作家さんは調査諦めました。…

1000ページ超イッキ読み祭り!

もう一つのキャンペーンとして配信終了した作品を全部復活させるという大盤振る舞い! 『銀塩少年』と『M・S DOLLS』の全話掲載キャンペーンをこの間までやってましたが、 アレが好評だったから全部やっちまえという事なんでしょうかw 今のところ、…

クラサン1周年記念リニューアル

デザイン変更されて、大分印象が変わりましたね。 残念ながら使い勝手としてはあまり変わらない感じはしますけどw まぁ、今まで通りお使いになれます、でいいのかな。 以前のトップページは、画面をスクロールさせずにクリック2回で詳細ページに飛べること…

とりあえずTweetDeck その3

導入編のその1はこちら カラム処理について書いたその2はこちら その3は、TweetDeckの欠点について述べてみます。 TweetDeckも万能じゃないので、そこが気に入らなければ他のクライアントを探した方がいいのかもしれません。 7) TweetDeckの欠点1 ログ取…

とりあえずTweetDeck その2

導入編のその1はこちら 欠点について書いたその3はこちら その1でとりあえずの設定はできてると思うので、ここからはTweetDeckの最大のウリであるカラム処理について。 4)searchでカラムを作ってみよう ちなみにカラムとは縦方向の列の意味らしいですよ?…