2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀塩少年 M・S DOLLS サンデー超移籍記念全話公開キャンペーン

と、舌の根も乾かないうちに更新しとる訳ですがw 2/23日から#1-11までの全話公開するようです。 ソース:shonen_sunday公式twitter 2/23よりクラブサンデーで『銀塩少年』『M.S DOLLS』の、すでに配信終了した話数も含め全話を公開。サンデー超増刊3月号(2…

繁忙期につき、暫くほぼ更新できません。ご了承ください。 更新する可能性があるとしたら、twitterで面白い発言があった際のつぎゃったーくらいでしょうか。 アレは時間が経たないうちに保存しとかないとダメですからね。 ああ、あとサンデーまんが家 web + …

畑先生、後藤先生と高田先生をイケメン認定

実際イケメンみたいです。

ワールドホビーフェアー 後藤先生サイン会 side:GRGR

後藤先生のtwitterアカウントはこちら goto_juinpei 高田先生のtwitterアカウントはこちら kosamehal 詳しいレポートはshirahamaさんの ○は控えめなほうがいい 後藤隼平先生サイン会レポート(1) 後藤隼平先生サイン会レポート(2) に上がってるのでそち…

サンデー編集熊谷さん、クラサンリニューアルの意見を募る

つぶやきの中の人は『ハヤテのごとく!』や『魔法行商人ロマ』の担当であるところの熊谷さんですが、 ついったーでも本当に頑張ってらっしゃいますね。 この人本当に好感が持てます。

銀塩少年 #11

今回は番外編でした。 ページが少なかったのは、恐らくクラサンから超に移籍する際の締切変更が最大の原因でしょう。 ただ、菅原先生も番外編だった割には18p描いてるのに、後藤先生は6p。 この差は何なのか?という点で疑問が残りますが、超で巻頭カラーだ…

FLAG.85

今回は特に書くことはないですね。私のブログでは。 4話構成、例えばスミレ編なら省略される、シチュエーション描写ですから。 4話構成の度にキャラ作っていくようなローテーションならどうしてもキャラのネタ切れを起こしますし、 ひとつの攻略の尺を伸ば…

さらに内容が薄くなって申し訳ありません。 今の私にはこれが限界っぽいです。

とりあえずTweetDeck

とりあえず、クライアントにはTweetDeckを推奨しときます。(自分が使ってるので説明し易いからという理由ですが) クライアントって何?と言われるとググレと言いたくなりますが、要するに2chのJaneやギコナビ的なものです。 Macでも使えます。一応iPhoneで…