2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀塩少年Live 6stream(もしくはロクロウチャンネル)

『もやしもん』『純潔のマリア』連載中の石川雅之がUstreamで作画風景を配信(リンクは跡地)して、2,000人近くの視聴者を集めていた裏で ひっそりと銀塩少年のLive風景も配信されていました。 ここではFAQ的なものを書いてみます。 Q.これは何の漫画ですか…

ゲッサン201003-201006

FULL SWINGS マツセ先生のtwitterアカウントはこちら。 http://twitter.com/daichi0101 正直全く期待はしてませんでしたが、意外と読めます。 今更武論尊先生ってどうなのよ?と思ってましたが悪くないですね。 一番の懸念はマツセ先生だったのですが、絵は…

月の蛇以下の文章を書いてないまま放置して更新がずれこんでしまいましたね... 日曜に更新する予定だったんだけども。

ブログに漫画の感想を書くの久々ですなー。今日も夕方までバタバタしてました。 ついったーもう少し控えればブログ書く時間も増えるんだろうか。 色々溜めこんでますが、まずはゲッサンを消化してみます。何となく。 ハレルヤは後で別記事。

まねこい #25

以前、「キャラ増やして急激に面白くなった」的なことを書きましたが、それは置いといて確率の話。 『まねこい』ゲッサン2010年6月号 p112 モリタイシ ついったーで「この確率おかしくね?」とつぶやいたら「それについて詳しく」的なつぶやきを畏れ多くもモ…

どうもブログ書くのが習慣にならないと、更新が途切れがちになりますなぁ。 GWは更新しまくろうと思ってましたが、結局まともに更新できず。 2日は潰れるのを覚悟してたけど、何もなかった残り3日もあまり時間取れなかったのは激しく後悔。 まぁぼちぼち更…