2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

The Structure of "Gelatin Boy" 1

連載が終了して半年も経とうかというこの時期に書くのも何ですが、 元々『銀塩少年』を広めるために非公開から公開にしたブログなので、やはり総括はしておくべきだろうと。 結構disってるので後藤先生は読まないで!(と言ってもどうせ読まれるんですよねw…

週刊少年サンデースーパー増刊号201109

○ ニノ前しいの使い方 『末代まで!』のイラストも描いてただけあって絵が大分可愛らしくなってますし、 内容的にもテンポあってドタバタコメディとして確立されてると思います。 主人公がロボットということで『PLUG』と若干被ってる感はありますが、 あち…

ゲッサン201109

来月から田中ほさな先生の新連載『時坂さんは僕と地球に厳しすぎる』が始まるようです。 ただ、ちょっと不安が... 個人的にほさな先生の絵ってかなり好みの範疇に入るんですが、そっからズレてる気が。 杞憂であればいいんですが。 ◎ 鉄楽レトラ まさかの…

クラブサンデー 第四回新人王決定戦 Bブロック

クラブサンデー 第四回新人王決定戦が開催中です。 Aブロックは村一先生の『ぎゃんぐすパニック!』でした。 ぎゃんぐすパニック!村市 (C)Muraichi/Shogakukan 2011フツーな少年・沢邑は、ある日、ひょんな事からヤクザの娘・花雪の胸もんじゃった! だけど…