2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GAN★KON

サンデー超で『M・S DOLLS』連載中の菅原健二先生の本誌掲載読切。 『GAN★KON』 週刊少年サンデー2011年13号 p335 菅原健二 個人的に一番ワロタのはこのシーンでした。 『GAN★KON』 p357 えー菅原先生、うちのブログ見てたんならすいませんw 前回のMS・DOLL…

週刊少年サンデースーパー増刊号201103

来月からは富士昴先生の連載開始ですか。 この人はようやく順番が回ってきた感が。去年は本誌のアンケートイラストを担当してたりしましたが。 絵的には全く問題ない人なので、内容がどうなるか、ですかねぇ。 あと、巻末の予告には書いてませんが、森園フミ…

荒川弘先生がサンデー本誌に来るという情報が流れてフィーバー状態ですが、 そんな流れを無視していきましょう。 まぁ3週間前のアンケートの時点でひょっとしたら、とは思ってましたけども。(だったら書いとけよって話ですが)

ゲッサン201103

スケジュール的に厳しいので今月は『ハレルヤ』も縮小版。 もう描く事ぶっちゃけないので今後もこれでいいかなと思わなくもないですが。 ◎ ハレルヤ オーバードライブ! 浅緋のキャラがイっちゃってる感出てていいですね。 他人をみる基準が才能って点は冬夜…

揉み払い師

特設ページはコチラ。 プロトタイプ読切『揉み師』の記事はコチラ。 だいぶ遅れましたが、「これ連載でやれんじゃね?」と言った手前、本当に連載始めたのにスルーする訳にはいかんので。 あと、第2回クラサン第2回新人王決定戦にエントリーしてなかった事…