2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデーS 201210

実質50円の値上げになりました。 まぁリニューアルしても実売は多少変わっただけなので致し方無いんでしょうけども... 個人的にはワンコインで収めて欲しいってのはありますが(ゲッサンはよく頑張ってると思います)、 急に枠を減らす訳にもいかないでしょ…

GAN☆KON 3巻

GAN☆KON 03―願☆婚 (少年サンデーコミックス)作者: 菅原健二出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/08/17メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るソースは2chですが、クラサンへ島流しが決定したようで... 個人的には結構楽しん…

輪廻の魔狩人(読切) 高羽マギ

基本的にスクエニはノータッチだからというのがあるのかもしれませんが、 スクエニ漫画大賞入選っていつの事だかググっても全然分かりませんでした。 ガンガンONLINEで読切載ったことがあるのは知ってるのですが。 ぼぼサンデーしか扱ってないこのブログで何…

ゲッサン201209

○ VANILLA FICTION 『魔王 JUVENILE REMIX』『Waltz』の大須賀めぐみ先生新連載。 原作抜きでやれんのかなーというのは要らぬ心配だったようで。 個人的にはそんなに合わないので○評価ですが、客観的に見れば◎。 前2作が好きだった読者には抵抗なく受け入れ…

限界集落温泉

限界集落温泉4巻 (ビームコミックス)作者: 鈴木みそ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/03/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (14件) を見る2012年3月発売の4巻で完結した作品ですが、いやぁ本当に素晴らしい作…