2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデーS 201308

この企画は中堅の虫干しの為なのか、それとも矢立肇の中の人を養成する為なのか。 以前サンデーSのガンダム企画をこう批判しましたが、前者なんでしょうかw 『FAR EAST JAPAN』も目次の方は原作表示消えましたし。 サンデーS 2013年8月号 p772 ここでまさか…

【漫画家】お絵かきラジオvo​l.050【プロ】の計算

需要がある気は全くしませんが、 以前放送で取り上げられてた計算をここでも一応書いておきます。

Mゲーム

週刊少年サンデーで『オニデレ』『ひめはじけ』を連載していたクリスタルな洋介先生が MYKで新連載。 月刊ヤングキング2013年8月号 表紙 表紙を見てサンデー以外では別名義なのかと思いましたが、中身を見るとどうも違うようです。 『Mゲーム』 月刊ヤングキ…

ゲッサンmini 2 (ゲッサン201307別冊付録)

何やかんやあって予定より3日記事をupするのが遅れました。 平日は確実に『彩色主義 生放送』で2時間取られるので、土日に用事あると中々厳しいですなw ゲッサンmini 2 (ゲッサン2013年7月号別冊付録) p1 山本先生、カラーも結構いいですね。 で、『からか…

ゲッサン201307

ゲッサンmini 2号に関しては6/16以降になると思います。 大須賀先生の表紙は映えますなぁ。 ゲッサン2013年7月号 表紙 まぁゲッサンの表紙はだいたい見栄えしてますけどね。 来月は『あやしや』が表紙と、脱あだち先生表紙単の傾向...? と思って今までの…

彩色主義 FAQ 叩き台 ver1.06

※ あくまでコレはFAQの叩き台として書いてます。 誰かwikiにしてくれないかなー (チラッ まずは、お気に入り登録をお願いします! ニコニコにサインインした後、ニコニコチャンネル ごとう隼平 彩色主義 の 右上にあるこのボタンをクリック!Gpubの電子書籍 絶…