1000ページ超イッキ読み祭り!

もう一つのキャンペーンとして配信終了した作品を全部復活させるという大盤振る舞い!
銀塩少年』と『M・S DOLLS』の全話掲載キャンペーンをこの間までやってましたが、
アレが好評だったから全部やっちまえという事なんでしょうかw
今のところ、何故か『ハイクロ』と『いろは』だけは全話掲載じゃないんですけどこれは仕様なんですかね?
本誌連載から島流しされた『アクロ』や『やおよろ』は全話掲載じゃないってのは分かるんですけれども。

読めるようになりました。


折角なので、注目すべき作家さん及びtwitterしてる作家さんの作品をいくつかピックアップ。
配信終了し今回復活した読切を読むなら、1000ページイッキ読みのバナーから進むと比較的探しやすいかと思われます。
(まんが賞受賞作品は配信終了してませんが、ついでなので載せておきます)
(名前のリンクはtwitterへ、作品のリンクは連載作品は全話リストへ、読切はクラサン詳細ページへ飛びます)

注目作家&twitter作家 作品
名前連載作品備考
福地翼タッコク!!!うえきの法則』 『うえきの法則+
井上和郎魔法のいろは!美鳥の日々』 『あいこら
後藤隼平銀塩少年 
菅原健二M・S DOLLS 
奥英樹アップセット15 
星野倖一郎ポップコーンアバター『MAR Ω』作画
なつみんやおよろっ!配信終了話の復活は無し
平手将之夏草ホームベース完結
名前読切作品備考
険持ちよHEAVEN'S VOICE週刊少年サンデー解体真書0』 連載中
福井あしびなまくら丸ゲッサンマコトの王者』 連載中
猫砂一平死神さんの時限爆弾末代まで!』で角川学園小説大賞 受賞
猫砂一平ぶっとべ! フィーエルヤッペン部末代まで!』で角川学園小説大賞 受賞
猫砂一平P+SP末代まで!』で角川学園小説大賞 受賞
中西真智子ゼンの神話サンデー超 『紅蓮のタクティクス』 連載予定
梧桐柾木閂誠の魔法使い指南書クラサン連載予定 若木民喜アシ
梧桐柾木Francescoクラサン連載予定 若木民喜アシ
菅野孝典カラミストSHIN若木民喜アシ
森田滋飛ぶがごとく若木民喜アシ
名前読切作品備考
川中康嗣サド姫のバスケ若木民喜アシ
杉戸アキラフェイスマン大高忍アシ
高枝景水CRAZY MONKEYSガンガンONLINE『室町学院高校生徒指導室』連載中
片桐了不思議探偵芥 
片桐了BONZE:R 
富士昴OH!MYマザー週刊少年サンデー懸賞イラストカット
富士昴落第キューピッド週刊少年サンデー懸賞イラストカット
近江のこ味塩ヒーロー 
近江のこプードル! 
名前読切作品備考