ベイビーステップ

あれ巻頭カラー+Cカラーだったのに何も書いてなかったや。
まぁとにかくアメリカ留学編。
2話掲載+カラー+新キャラ登場という強力なテコ入れは編集部の本気だと解釈していいのでしょうか。
ロシア系でなんとなくシャラポワをイメージしたようなマーシャはともかく、男性キャラにも結構力入れてたがいずれ対戦なりするのかしらね。
池を予めこのクラブに入れてたのは上手いよなぁ。短期留学終わる頃に対戦させればどれだけ上手くなったかの指標になるし。
何より、充実した施設を見たときのワクワク感が伝わってるのが一番いいですね。
にしても、アメリカの施設の充実っぷりは半端ないな。そりゃ錦織みたいな選手はアメリカに留学するわな。