タッコク!!!

確か本誌で読み切りで載ったと思いますが、その時の感想は「面白いけどコレ短編までだよなぁ」。
webに上がってるのを見たら印象変わった。大ヒットまではしないだろうけど『はじあく』より上かもなぁとw
恋愛資本主義ではなく恋愛卓球主義という設定の時点で半分成功。
魔球系スポーツ漫画+ラブコメというカテゴリー自体珍しい気がしますが(まぁ『うえき』も似たようなもんか)
この漫画では魔球系にありがちな突っ込みどころをそのままギャグとして展開できるのはいいですね。
島本和彦先生の漫画では割と良くあるパターンですが。
このクオリティを維持すれば『ケンイチ』以来(?)の、超サンデーから本誌への配置転換もありうると思いますね。