若木先生と好き過ぎて語る何か C88にて頒布

以前にちょこっと書きましたが、若木先生のインタビュー本が出ます。
DHAさんの尽力もあり、無事入稿できました。
若木先生と好き過ぎて語る何か』 表紙/裏表紙 illustrated by b

インタビューのページ数は38pです。
『神のみ』についてはだいたい8pくらいで、『なの菓子』5p『ねじ』5p、
後は若木先生自身の話や漫画の作り方などに触れた内容となっています。
『神のみ』のあの設定について、あのシーンは...といった話も無くは無いですが、
それを目的に買うとがっかりするような内容かもしれません。
個人的にはさすが若木先生が喋ってるだけあって、
面白いインタビューになっているとは思うのですが。
と言うか、いくつかの話題は『進め!漫画道!!』と被ってるしw


2日目西つ21b『あてずっぽう』にて委託、価格は500円を予定しています。
部数は100のつもりだったんですが、150に増やしました。
余りはとらのあなさんに委託予定です。
※追記
通販の予約開始しました。



あと、もう一冊私が関わった同人誌が出ます。
あるこさん編集、同じく2日目西つ21b『あてずっぽう』にて頒布される
『サンデーラブコメを語る本』 表紙

『サンデーラブコメを語る本』
他の執筆者がどのキャラが可愛いかを熱く語ってる中、
一人空気読まずにほぼキャラには触れない内容を4p寄稿しています。
こちらの価格は300円です。


ついでと言うのも何ですが、
illustrated by あるこ

あるこさんがもう一冊、アイマス本を出すらしいのでそちらもよろしくお願いします。