謹賀新年1月1日第1話公開キャンペーン!! 

クラブサンデー

謹賀新年1月1日第1話公開キャンペーン!!
クラサンでこういう企画をやってます。

終わる漫画がいくつかある事から、今後も新連載構成が続くと思いますが、
1話はクラサン掲載にして、クラサンからサンデーSへと人を呼び込むようにはできないもんですかね?

という事を11月に書いたんですが、それが実現。
いやー有難いです。
クラサンで第1話が掲載されていなかったサンデーS連載作品に加え、
本誌掲載の『ささみさん@がんばらない』『姉ログ』、
連載開始当初は本誌連載だったために1話掲載されていなかった『いつわりびと◆空◆』の
第1話が読めるようになってます。


特設ページの『LASBOSS×HERO』の作者が山下文吾ってなってるのだけはいただけませんがw


個人的にお勧めしたいのがこの2作品。



湯神くんには友達がいない

湯神くんには友達がいない

佐倉準
(C)Jun Sakura/Shogakukan 2013

転校生の少女・ちひろが出会った1人の少年。野球部のエースで勉強も出来るのに、大変困ったクセが…!?読めばきっと、“ニヤリ”としたくなる…はず。

posted with EmbedSunday on 2013-01-01

湯神くんには友達がいない (1) (少年サンデーコミックス)

湯神くんには友達がいない (1) (少年サンデーコミックス)

この漫画に関しては1巻発売時に記事にしましたので、そちらを参照で。




LASBOSS×HERO

LASBOSS×HERO

葛城一
(C)Hajime Katsuragi/Shogakukan 2013

主人公はかけだしの週刊少年誌漫画家・相楽。行き詰まった彼が思いついた掟破りの超展開の結果、なんと彼は自分の漫画の世界に招かれてしまう!?相楽クンの数奇な物語が始まる………!!

posted with EmbedSunday on 2013-01-01

『LASSBOS×HERO』 p1 葛城一

のっけからトバしてる事からも分かるように、ちょっとヒネった漫画です。
ですがベタな部分もあるので、そういうのが楽しみな方々にも楽しめるようになってるんじゃないでしょうか。


この企画で少しでもサンデーSの実売が上がるといいんですけどねぇ。