若木先生が好き過ぎて語る何か

※ イベントは終了いたしました。
通販に関してはもうさんのサイト「もう、いーかげんなおはなし」で。


今更告知するのも何ですが、
恐らく『神のみぞ知るセカイ』ファンの中で一番有名だと思われるもういのししさん(@mouinoshishi)の同人誌
若木先生が好き過ぎて語る何か」に寄稿しました。

2冊構成で、私の記事が文章中心の方に女神編考察の19p、何故か絵中心の方に駆け魂編考察の12pと載ってるはずです。
(ぶっちゃけ締め切りの関係ですがw)


同人誌について、詳しくはこちら
日時・会場は2012年9月23日(日)11:00-15:00 大田区産業プラザPiO 1F大、小展示ホールらしいです。
詳しくはこちらで。私は行かないのであしからず。


半分くらいは
The Structure of "The World God Only Knows" #1  The Structure of "The World God Only Knows" #2
の焼き直しですが、初めて私の文章読む人に一番何を書きたいかとなると結局ここなんで...
いつも通りの読んでて面白いとは思えない感じで、かつ妄想たっぷりな文章だと思われますが、
伏線やら何やらに少し配慮して書いてみました。


同人で書こうかと考えていたアニメ版ちひろ編については、何とか今年中に書ければなと思っています。
つっても放送されて1年経ってからというのもかなりアレですがね...w