::HoneyDipped:: 12/27:スーパー大忘年会。

若木先生主催で忘年会をやったらしいのですが、メンツが凄いw


::HoneyDipped:: 12/27:スーパー大忘年会。

これぞコミュニティって感じですなー。
石橋さんはtwitter垢持ってますが、一応一般人なのでここでは省略。
GW進行後にもこういう集まりができればもっといいんじゃないかなーと思いますね。
個人的には、この中に田村先生や後藤隼平先生がいればもっと嬉しかったんですけどもw


そんでもって一番気になるのがクリスタルな洋介先生の所ですね。
何て描いてあるのかよく読み取れませんでしたが、コレ、新連載の主人公じゃね...?
『ノア姫様のつがいさがし』のキャラに似てますけど、明らかに違いますし。


追記:大谷アキラ先生がtwitterはじめました。 twitter
    飯沼ゆうき先生がtwitterはじめました。 twitter