グッタフの懸賞にてどこかで見た名前を発見

『モチモチ』と『喪男社会学入門』を記事にするために普段買わないグッタフ(Good! アフタヌーン)を買ったんですよ。
んでtwitterでもうさんと『モチモチ』の話をしていたら、もうさんが「グッタフの懸賞が結構当たる」という話をしたので、
ひょっとしたらもうさんの本名載ってたりするのかなーと思ってプレゼントのページで名前探してたんですよ。
結局載ってなかったんですが、どこかで見た名前を発見。


good!アフタヌーン #7 p872




魔法行商人ロマ

魔法行商人ロマ

倉薗紀彦
(C)Norihiko Kurazono/Shogakukan 2009

不思議な効果の”魔法具”を売り歩く、行商人ロマとミィノ。二人の目的は、”魔法具”を使って叶えたいと思う、人間たちの欲望。あなたの欲望を刺激する幻想的行商奇譚。今回のお客様のお望みは…?

posted with EmbedSunday on 2009-11-15

倉薗先生何してはるんですかwwwwwwwww
同姓同名があり得ないだけに確定でしょう。
ええと、おめでとうという言葉が適切なんですか...ね?