野上武志先生のペン入れLIVE #2

やばいなー。他にやることあっても手につきませんぜこれ。
今回は水墨画を試してみようということで、筆を使うのは約1年ぶりとのこと。
墨は買ったけど硯がなかったので墨汁を使ってとか何とか言ってました。


で、見てる人は30人くらいいましたが、誰も発言しないようなので思い切って発言。
空気読まずに『神のみ』の歩美描いてとリクエストしたら嫌な顔されましたが(顔見えてないけど)
パンターだと思しき戦車を描き始めたので、

空気読んで(遅すぎ)零式水上偵察機描いてとリクエストしたら描いていただけました。

資料見ずに下書きもない一発描きでこのクオリティ。掛かった時間は5分そこそこ。
いくら『月の海のるあ』で描きなれた素材とは言え、凄いなぁと。
『月の海のるあ』 1巻 野上武志

それをLIVEで見られる楽しさ。なして30人しか人来ませんかね。


他に描いてたもの。

プロすげー。


参加したい方は twitterで takeshi_nogami をフォローするとそのうちつぶやきでアドレスが貼られるかも。
もう私は発言自重しますので、ぜひともchatで参加してみてはどうでしょうか。


多少心残りなのは、本当は大和撫子〇○七(18禁)の課長だかの人を描いて欲しかったんですけども。
単行本いつのまにか捨てられててキャラの名前なんて覚えてないのでリクエストできなかったという。