さよなら絶望放送 #101

アニメイトTVのサイトリニューアルに伴い、今週分が既に聴けるというミス発生。
やっちゃいましたねぇ(苦笑)
数字が割りと固定されて、次回のリンクが読めるので(例えばid=2〜86=「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく)、
HTMLでリンクがアップロードされる前に聴こうとする人が出そうなのが心配です。
絶望放送のページも「存在感が臼井くん」も存在感出ちゃってるのが何だかなーという感じ。
(01:00現在で今週分は削除されたみたいです)


本編は小林さん面白かったんですが、「罵ってください」や「いけないカエレ先生」ではもう少し安定した喋りして欲しかったなぁ。
しかし神谷さん、「放送回数が三桁を超えまして」って、残り900回の放送はエンジェルズシェアなんでしょうか?
かってに改蔵23巻『シェアしましょ。』参照)