クラサンブログパーツ

いやー、コレいいですね。C-WWWで作成できます。



銀塩少年

銀塩少年

後藤隼平 
(C)Junpei Gotoh/Shogakukan 2009

写真が趣味の主人公・マタタキ。そんな彼の夢は写真家…ではなくて、16年間ずっと好きだったアイツと一緒になること。そんな今どき純情すぎる主人公の想いとは裏腹に、あるとき彼女の“とんでもないもの”が見えてしまって!?デジタル全盛の世に贈る、ちょっとアナログでモノクロな(?)写真ラブストーリー!

posted with EmbedSunday on 2009-07-31

やってる事は単純だけど、こういうのをサクっと作れるのは羨ましいなぁ、ってプロなら当たり前か。
ちょこちょこいじれば自分なりのデザインにもできますし(スタイルシートだから当たり前)


銀塩少年

銀塩少年

後藤隼平 
(C)Junpei Gotoh/Shogakukan 2009

写真が趣味の主人公・マタタキ。そんな彼の夢は写真家…ではなくて、16年間ずっと好きだったアイツと一緒になること。そんな今どき純情すぎる主人公の想いとは裏腹に、あるとき彼女の“とんでもないもの”が見えてしまって!?デジタル全盛の世に贈る、ちょっとアナログでモノクロな(?)写真ラブストーリー!

posted with EmbedSunday on 2009-07-31

これでクラサンの漫画紹介し易くなりますね。