POSTERS!

神のみぞ知るセカイ POSTERS! (SUNDAY OFFICIAL GUIDE)

神のみぞ知るセカイ POSTERS! (SUNDAY OFFICIAL GUIDE)

発売当初は近所にどこも売ってない割には各所で売れ残ってるという情報があって、暫く経ったら近所にも並ぶかな
と思ってたら予想通り今週になって並び始めました。
いざ買おうとするときに
「でも俺別にポスター部屋に全く張らないし、欲しいって訳じゃないんだよなぁ。
 インタビューがどれくらい載ってるかによるから情報貰ってからでいいか」
と、買うのをためらってたんですが、まぁ半分お布施感覚で思い切って買ってみました。


やっぱり後悔しましたねw
ポスターの中身はこんな感じ。
神のみぞ知るセカイ POSTERS!』若木民喜

右切れてるのはご愛嬌。だってスキャナーに入りきらないもの。
書き下ろしは表紙にもなってるB2サイズ一枚。LC初登場のポスターが白黒ですかね。
後は単行本表紙(ガガガのノベル含む)+本誌カラー+単行本裏のキャラ4人を一つにまとめたのが2枚。


ポスター以外にインタビューと各キャラの説明が載ってますが、
自分にとって必要なのはぺら1枚のインタビュー記事のみ、しかもこれかーずさんのインタビューの方が良い上に内容被ってる(苦笑)
各キャラ紹介は、公式ファンブックなんかに良くある感じの内容です。一応ブログ形式にする工夫はされてますけど。
ポスターなので当たり前ですがいい紙使ってますし、上のサムネイルのポスターが欲しいという人にはどうぞって感じですかね。
と、この時期になって人身御供になっても今更ですわな。