FLAG.62

神のみぞ知るセカイ』FLAG.62 週刊少年サンデー2009年35号 p228 若木民喜

指が適当すぎるのが気になりますが(とてもゲーム機支えられるような持ち方じゃない)、この可愛らしさは凶悪ですな。
きっとC-WWWのfukazawaさんがショタがどうこうとネタ絡めて書いてくれるでしょう。


相変わらずまったり展開ですが、個人的にはこのくらいでいいんじゃないかなぁと思いますね。
普通の幼なじみならいろんなイベントを列挙すれば過去の絆をある程度コンパクト表現できますが、
ほぼ初対面のイベントに「駆け魂大脱走」を絡めるとなると、このくらいのペースじゃないと厳しいと思いますし。
とは言え、本当にまったりばかりだとちょっとアレですが、最後の引きで「おおっ!」と思わせてるので問題ないんじゃないかなぁ。


ただ、天理が思い出してることでもありますし、天理から見た桂馬の表情のコマがもう少しあってもいいかなぁとも思います。
神のみぞ知るセカイ』FLAG.62 週刊少年サンデー2009年35号 p238

この右のコマとかもう少し大きくして、天理視点の方が貰った感が出ると思うんですがね。
全部のコマに天理を描かなけりゃならん縛りもないでしょうし。
この後、桂馬が甘いもの嫌いな描写をしてるのはいいですね。
まぁ普通は12歳前後に味覚が変わって甘いもの苦手になったりするもんでしょうけど。