さよなら絶望先生#3-3

OP付きましたな。
なんかもうぱんぴーの私にはさっぱり分からないレベルのものが出てきました。


あらすじ、絶望放送携帯版によると、新房監督指名での千和長固定みたいですな。
どれだけ現場の瞬発力と、引き出しの多さを出してくれるか期待です。


内容が
スイッチ(#163『×の悲劇』)
第三の選択(#96『私は日本には帰りません。そういう決心をできませんでした。』)
過保護(#104『ドクトル・カホゴ』)
と、全部好きな回で今回も大満足ですね。
まぁSZBH始まった辺りからは面白い回ばっかですが。


3期になって、めちゃくちゃ効果音が入っててこれはいい変更。何人かで喋ってるんだろうけど千和長が目立ってるような。
ぴかーなんて、漫画よりもアニメで光と妙な効果音が付くと良くなりますなぁ。
芽留ちゃん押してる普通をみて、初めて奈美可愛いとオモタ。
そしてその後の芽留パパの「めるめるを押したなー」は何度聞いても笑えるわw
麦人さん卑怯だなー。
にしてもmobキャラが妙に格好いい声ばっかりなのが超Good。役付いてる人よりよっぽどいい声(ry


そして絶望先生えかきうた。やっぱり麦人さんは卑怯だ。