電脳遊戯クラブ #4

完璧にアンチ視点です。
部長の荒垣キャラは立ってるんだけどなー。そこだけは評価できるんだけど。
巨乳のヒロイン、アンは萌える人少なそうだ。羞恥プレイはしてるんだけどもそれが萌えに繋がってない。
絵のクオリティだけがネックじゃないと思うんだけど、何が原因なのかなぁ。
主人公のニシンがエロキャラなのはいいんだけど、どうも下品なのが不快に繋がる。
GS美神』の横島とやってる事自体は同じな筈なのにな。これも絵の問題だけではないと思うんだけど。


「私のパンツ見たでしょ 訴えてやる!!」と初回得点がみなぎっている例(読み飛ばし可)がちょっと面白かったけど、
本筋は全くダメダメ。背景書き込んでるけどかえってごちゃごちゃして不快に繋がってるし。
#1-3よりはマシになっているけど、当初の予想通り速攻web送りとみる。