ハヤテのごとく! ! #2-12,2-13

録ってはいるんですが全く消化できてませんね...
そこまで言って委員会」でさえ消化できてないから当然なんだけれど。
ちなみに、面白いであろうBASARAでさえスルー。ちょっと漫画にシフトし過ぎかなぁ。本もあんまり読んでないし。


何にしろ、ヒナ祭り祭りくらいはチェックしようということで観てみました。

原作以上にネタを出してくるのがアニメの肝だったのに、つまらなさも減ったが面白さも減るじゃないの。
ブコメのラブ増量コメ減反の方針なのかな?だったら見る気失せるが...


まぁヒナ祭り祭りであの歌流してくれたら、全てを水に流す用意はしておくがな!!1

前に書きましたが、本当にあの歌流したよw
しかもキャラのコスプレ付きで。
火田先生、作者冥利に尽きるだろうなぁ。
密かに「生徒会三人娘が歌う『時をかける少女』」までやっちゃうし。つーか全く原作通りでやってるな。
ヒナ祭り祭りの締めである、生徒会室のバルコニーのシーンも完璧。
こりゃ1話から見直した方がよさそうだ。2期は1期よりは評価高そうだな。