化物語

維新の小説、漫画はどーもセリフが独特すぎて(めだかは普通だけど)受け付けなかったんですが、アニメなら耐えられる予感。
小説だと、中には面白い言い回しもあるんだけどなーといった所もアニメじゃ素直に楽しめたし。
まぁあまりにも設定が突拍子すぎるのでその点は引くけど。


ただ、あまり動かないとは言え絵は凄いし、役者もいい。というか千和長すげーなw
前からラウンドしたキャラよりはこういった「大人の女性を演じる」方がよさそうとは思ってはいたのだけれど。
他のアニメならやってるんかな? ケロロぱにぽにしか知らないんで。
時間あれば観たいなーとは思うけど、ハヤテも消化しきれてないし絶望先生始まったら最優先だろうし、
BASARAも残ってるしという事を考えるとよっぽど暇にならないと見ないかもなぁ。