ベイビーステップ #78

ベイビーステップで検索して飛んでくる人はほとんどいないのに、
「チャイなっちゃん」の画像検索で飛んでくる人が毎回やたらと多いことに絶望した!
お前ら記事を読めw


どうも需要の割には画像がupされてないっぽいので、今度はマーシャupしてみるかw
こちらも画像検索してみたらかなり絶望的な感じなので。
ベイビーステップ』 #77 p2 ベイビーステップ マーシャ

あんまりカウンター回したくないんだが...お前らこれで満足か!


ということで本編について書こうかと思ったが、文句なしだからなー。
池もいい味だしてるし。
なかなか結果が出てこないことで、そろそろじれる読者が出てきそうだが、もう少し我慢させて欲しいな。


強いて問題点挙げるなら最近付いてきたキャラ萌えな人対策かしら。
元々女性キャラ全く出ない回が何度かある漫画ではあるのだけれど、アンケートに影響が出るようならその辺り気を配った方がいいかもしれませんね。
あくまで萌え漫画とは一線を画すのが条件ですが。
影響が出ないのなら、個人的には全然問題ないんですけどね。
逆に今回荒谷が1コマ出ただけでもアンケート的に良い影響あったら面白いんだが。