ベイビーステップ #74

近所の書店回ってみましたが、7巻だけありますね...まぁ最新作だけでもあるだけマシですが。
2.5.6巻と残ってたのさえ売れてたので、1〜6はまだ増刷する必要があると思われます。


ナッちゃんの軍師っぷりには意表を突かれたが、テニススクールで一番最初に会った時既ににタクマにサーブ打ってと言ったし、
この展開は読むべきだったなぁ。
ノートの最後のページにアドバイスってのもあったか。
ナッちゃんいないのにも関わらず昔のナッちゃん出してファンを満足させてる辺りは上手い。
マーシャも一コマだけ出してるし。
予想通り最後に池と対戦するみたいだし、この5人がどういうテニスをするのか、またどういう対応をするのか楽しみですね。