野上武志先生のペン入れLIVE #3

今回はチャンピオンREDいちごに連載中『セーラー服と重戦車』の下書きとペン入れでした。
ひょっとしたら明日も開催されるかもしれませんので何にせよtwitterをcheck it up!

twitter : takeshi_nogami
今回の模様(再生可能、1:44:07) http://twitcam.com/52kn
1時間15分辺りで私の質問にも答えて頂きました。本当にありがとうございます。
ちなみに質問は「デジタルの作画を経験したことで、アナログに生かせた事とかはありますか?」というものでした。
絵を描く人間ではないので直接何かの役に立つということはないですけど、今後批判する上でとても参考になる発言ではありました。


サンデーが好きな立場から言うと、野上先生サンデー来てくれないかなぁと本気で思います。
一番可能性が高そうなのがGXってのが微妙ですが、本誌に引っ張ってくれないかなぁ。