野上武志先生のペン入れLIVE

18日の午前1時過ぎ、stickam及びtwitcomで野上先生がペン入れをLIVEで放映してたんですが、これが面白かった!
stickamの方がちょっとかなり接続が不安定だったのが珠に瑕でしたけども。
twitcomの方はLIVEはじめたのが2:50分だったのでさすがに寝ましたが、安定してた...のかなぁ。
人数増えてやっぱりダメだったってパターンかもしれませんがねw
何にせよ、プロの漫画家がペン入れしてるところをLIVEで見られるなんて。凄い時代になったもんです。
LIVEで放映する前にはtwitterでつぶやいてくれるっぽいので、観たい方は takeshi_nogami をフォローするといいじゃないかな。


どーでもいい話ですが、私がいつも聞きまくってるマクロスFを掛けながらお仕事されてるようで、妙に共感覚えました。