さよなら絶望放送 #104

さよなら絶望先生 #3-09 の最後に書いたネタを丸々投稿したんですが...
採用されちゃいました。18:09〜
本当にありがとうございます。残念ながらボケは完璧に外しましたがw
ちなみに絶望した!○○に絶望した!『きつちりしなさい』宛てでした。
後ろ3行だけ採用で、きつちりしなさいの名残も残ってます。その前はダメ絶対音感さんのメールでしょう。


確かスレでも同じことを触れられてましたが、その前に投稿していたことだけは申し上げておきます。
まぁタイムスタンプがないので、証明できませんが。

さよなら絶望先生』#186 週刊少年マガジン2009年31号 p4 久米田康治

うむ、我ながらウザい。
何にせよ、これでいつでも一矢報いることができますね。


ちなみにあのメールはSZBHに出した2通目で、1通目はその前の週に

神谷 はい、この番組もですねー、放送回数が3桁を超えましてー(エコー)
さよなら絶望放送 #101 2:35〜

に突っ込んだ内容でしたが、(3桁を超えた=放送回数が4桁以上=放送回数が1,000回以上ということに)採用されっかなぁ。
こっちはスレで触れられてなかったけど。
コチラのメールも『絶望した!○○に絶望した!』宛てだったので、まだ没になったことが確定されてないだけにちょっとだけ期待しておきます。