#100 πの悲劇

まー放送に関しては小林さん凄すぎ、というのが一番インパクトがありましたけれども。
ブログのネタ的には畑先生のアフレコに関する情報が。折角なので書き起こしてみます。
リンクされそうなのが嫌だけどなー(苦笑)


浩史:神谷浩史 良子:新谷良子 ゆう:小林ゆう

浩史:これ実はですねー、ネタバラシをしてしまいますと、まー畑さん役は本来はね。
良子:ね!
浩史:あのー、別な方がやられる予定だったんです。
浩史:そうなんですよ。
ゆう:あっ、そうですか。
浩史:そうなんです。本当はMAEDAXが「僕がやるのが、一番当たり障りがないと思いますから、僕がやります」っていう風に
ゆう:はい。
浩史:御自分でおっしゃってたらしいんですよ。
良子:そうそうそうそうそう。
浩史:あーMAEDAXさんは本当に素晴らしいなーと思ってね。うん。思ってたんですけど。
ゆう:すばらしい。
良子:できた方ですよ。


浩史:なんか本番のね、日に、えー、畑先生がいらっしゃいますよっていうですね。メールが来まして。
良子:びっくりしたあれ。
浩史:エーッと思って。
良子:えっはっはっはっ
浩史:どういうこと?はい。で、畑先生役、まぁ畑先生役というか。
良子:ま、まーというか。
浩史:まーという。うーん。
良子:何でしょうね?という役。
浩史:で、なんですけど。いらっしゃいましてですね。相当みんなびっくりしたんですけれども。
ゆう:はい。


−放送時点で一部カット−


浩史:終わった後、実はですねご飯をご一緒させていただいたんですよ。えぇまぁ
残念ながら女優陣は一人もいなかったんですけど。
ゆう:申し訳ありません。
良子:それはそれでちょっと面白いッスね。
浩史:僕とだいちゅう(水島大宙)とですね。えー、あと上田(上田燿司)さん3人でおもてなしをするという。
ゆう:あー、素敵な。素敵ですよね。
良子:私でもこれ写真撮りましたよ。
浩史:あ、写真撮ったん、あーでも写真撮ってもいいですかっていう風に言って。とっ、小林さんは…
ゆう:あー私も何か写真撮ってって。
浩史:あ、小林さんも撮った?
ゆう:何か先生がカメラ持ってきてくださっていて、アシスタントの方とみんなで撮りましたねー。
浩史:とってもあのシャイな方でですね。あの、とてもじゃないけれども、そんな「うるうぎゃるか、ええよええよ」なんていう感じの先生では全くないんですけども(笑)
良子:違いましたね。
ゆう:凄く、うん。
良子:全然違ってた。
浩史:はい。何か本当に申し訳ないことしをしたなーというか、まぁ僕じゃないんですけども。
良子:まぁ、そうですね。
浩史:直接の原因は僕らではないんですけども。非常に何か申し訳ない気持ちで一杯でした。


浩史:えー、まぁちなみに絶望放送に声優の畑くんゲスト希望ということなんですけども。
良子:はい。
浩史:えー。正式にじゃぁオファーをしたいと思います
良子:おー!
ゆう:パチパチパチパチ
良子:マジですか?
浩史:はい。
ゆう:凄いです。
浩史:来てくれるか来てくれないかはまぁもちろん。
良子:まぁそうですね。
(佐藤ディレクター発言時の効果音):メェー
浩史:まぁ声優の畑くん次第なんですけども。
良子:そうですね、そうですね。
ゆう:声優の。
浩史:新人ですから。
ゆう:新人声優さんでいらっしゃります。
浩史:新人声優の畑くん次第ですけども。まー来るか来ないかはね。まー一応さよなら絶望先生。畑せん、畑くん役でデビューした。
(構成T発言時の効果音):ブヒーン
良子:そうですね。
(構成T発言時の効果音):ブヒーン
浩史:クレジットは畑くん、でしたね。畑くん役でデビューしたですね。
良子:したー、からね。まぁまぁ。
浩史:畑くんはね。
良子:ぜひともね。
浩史:まぁ是非とも来てくれれば。MAEDAXも一回来てますから。
良子:そうです。
浩史:えー、来てくれたらいいんじゃないかなと思うんだけどね。まぁその時は先輩として我々は。
浩史:そうですね。
良子:ね。
浩史:ね。
ゆう:はい。凄く、凄く、そうです。
浩史:うん、ねー。もう、何か触るのが面倒くさくなってきたな(笑)。
良子:もう、もういいんじゃないかな。もう締めましょ。締めましょ。
さよなら絶望放送 #100 28:05 〜 30:41

来たら楽しみなんだけどなー。折角だから本放送初のダブルゲストってのはどうですか?MAEDAXと一緒に。