さよなら絶望先生 #3-06

うーむ今回は微妙だったなぁ...
とは言え原作も微妙だったし仕方ないところか。むしろ面白い回をもう少しバラせとw
笑えたの、藤田先生の似顔絵くらいだもんなぁ。

まぁ細かいところでは韓国ネタとか、マクロスFネタとかありはしましたが。
単に刺さらなかったのは、鍵ネタが分からないからなのかもしれません。


大浦さん初登場。絶望キャスト以外の声優はほぼ知らないので高垣彩陽とかいう人も当然知らないんですが、
wiki見る限りは期待の新人っぽいですなぁ。
そして相変わらず中の人とキャラとのシンクロ率がパネェっす。
お気に入りの声優使ってもらいたいが故にキャラ考えたとしか思えねーw



画力に歌にコスプレに、本当に井上(非17)さんは多芸だわ。きつちりしてます。


エンドカード林家志弦先生。さすがに見栄えしますな。

まぁエロゲー原画とエロ漫画描いてる頃しか知りませんがねw ひらがなの方のはやてとか面白そうなんだけども。