完成原稿速報・ブログ板 壁紙 2

イムリーさには欠けますが、下のコミュニティに関する記事にも関連しないこともないのであえて。

 ところで、『絶望先生』にまたちらっとチルドレンネタが。久米田先生はワタシが嫌いではないと解釈してもよろしいのでしょうか。でもしょっちゅうネタにされている彼の弟子は


「師匠は電話にもメールにも出てくれません。着信拒否なさっているようです。なのにあの言われようです」


 腹かかえて笑いましたけど・・・・・冗談なのか本当なのかは聞きませんでした(笑)。二人ともカワイイなあ(乙女回路作動中)。
完成原稿速報・ブログ板 壁紙 2

いやまぁ、本当でしょう
少なくとも最近は忙しいからってのはあるでしょうけどね。絶望放送で神谷さんでさえ連絡つかないと言ってますし。

神谷:まぁ、ただですね、最近、露骨にメールの返事が帰ってこないので。
新谷:あら、結構お忙しいんでしょうね。
神谷:お忙しいのかなーと思って。
新谷:お忙しいんでしょうね。
神谷:割と何かこうメールしたりとかしてるんですけど、全然こう返事が返ってこないので、恐らくー、やっぱりお忙しいんだろうな、と。
さよなら絶望放送』第96回「負け物語」 05:28〜05:44

火田先生はともかく、久米田先生に連絡を取ろうとするならMAEDAXを通して、というソフトランディングしないとダメなのかもしれませんねw