FLAG59

煽りの「超反響!」が嘘くさい天理編#3。まぁ煽りなんてそんなもんですが。
相変わらずまったりペースで進んでます。
一般的にどう受け取られてるかは気がかりですが、個人的にはこのくらいのペースでいいんじゃね?と思いますね。
あと一つくらい小ネタありゃぁなぁという気もしますが。
「半日で攻略なんて、ゲームの世界では以下略」くらいのセリフもあっていいかなぁとも。
要するに大した不満はないです。



似たような、というか楠編と全く同じタイプの駆け魂です。

鏡の中で動き出すというのは違いますが、ゲッペルドンガー化と、頭の中で声がするというのと、身体を操るという点では共通してます。
3巻 p58

3巻 p89

駆け魂の魂度(レベル)で差は付けてますが、要はキャラクターを引き出すためにはどういったタイプの駆け魂が適切かが重要であって、
無理に目新しい駆け魂を出す必要はない、ということですな。
この辺りは実に分かっていらっしゃる。



あー恋愛じゃなかったのか。ルックスがアレなので迷ってしまった。
F4ってのは台湾出身のユニットのことっぽい?それはともかく出し方は理に適ってるな。



いいですなぁ。こういうコマ。
普通の漫画描くにしても、普段から4コマ漫画を描いてたのが生きるというのを実感しますね。