ベイビーステップ #80

そうそう、ルーチンワークって事が言いたかったんですよ。

ルーチンワーク和製英語なので、英語で喋ってることを考慮すればルーティーンが正しいでしょう。
「ただでは転ばない奴」が転んだことに掛かってるのはともかく、以前タクマにも指摘されてた点ですね。

左下のエーチャンの表情良すぎだわw




今までやってきた事を全部出してるこの演出は素晴らしいですね。
そして、最後の「相手の動きを見る」ことはモノローグ使ってない辺りもいいです。
さらにアドバイスしたコーチの表情を出してるのもいい回収の仕方ですねぇ。
でもってさらにマイクが「ナイスゲーム」と叫んだのと、「やっとスタートラインだな」と呟いたこのコーチ。
この辺りも個性でてます。
いやー本当に文句なしの出来。こんだけ出来がいいとアニメ化してくれないかなぁと思う。
NHK辺りでさ。