バクマン。 #43

笑いはイマイチ。顔芸の何が面白いのか分からない。何か元ネタあるなら別なのだが...
だがまぁ今はリハビリみたいなもんだろう。
原作・作画共に元々ギャグ漫画描いてた人だし、そのうち何とかなるだろう、と。
しかし、よくこのネームの多さでメリハリつけるよなーと感心する。

アクションシーンかどうかはともかく、これってバグマンにこそ必要な事でしょうにw
毎回言ってる事だけど、もっとネーム減らして小畑先生の裁量に任せればいいのにな、とは思うが。
こんな展開ならヒカ碁のあの「はるかな高みから」のようなコマは生まれてきませんぜ。
アンケートの順位の話題しかないのもどうかなぁという感じ。
もちろん唯一の基準としてアンケートを目安にするのは間違ってないけど、あくまで指標にして目的は面白い漫画を描く、にしてほしいなぁ。