電脳遊戯クラブ

ゲームソフト会社に勤務してたことがあるらしいですが、

Cの"Hello World"プログラム書いてる辺りからしプログラマーでは無さそうという印象が。
一瞬SUNSOFTかと思いましたが、Nの後がBDEFHLMNRのどれかっぽいので、たぶんSUNDAYかなぁ。
まぁプログラム分からない人間に対しては訳分からない漫画描かれても困るんですが、
ゲームソフト会社勤務の経験を生かせるような漫画に...なるのかなぁ。若干不安ではあります。


絵に関しては崩した絵は描ける人だけど、「マギ」くらい綺麗な絵描いてこそ生きるわけで。
萌え絵移行中っぽい感じで今のところは評価はされないでしょうけど、連載続けてこなれて来れば進歩はするでしょうから
あまり問題ないと見ます。
問題は内容ですな...
ギャグ面で「兄ふん」より強化されないと厳しいと見ますが、パワーアップしそうな感じがしないなぁ。
ダメもとで連載→web送り のパターンになりそうな気がします。