ベイビーステップ 8巻

ベイビーステップ(8) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(8) (講談社コミックス)

#64-#73、難波江戦6-0,2-0からフロリダ編2日目まで。
GWの2話集中連載がもう載ってるじゃないの。先週が#78だから5話しか間ないのな。
ということで、乗り遅れた人も今から全巻買えば余裕で追いつくさぁ買うんだ


内容についてはだいたい触れているので、右下にあるカテゴリーのベビステで絞り込むといいです。
ああ4段ブチ抜きに関しては、1巻の時点からやってますね。お詫びと訂正を。
ということでキャラ萌え読者向けアピールを。
7巻の「チャイなっちゃん」に続き、8巻もキャラ読みの人向けのコマがありますよー。











8巻p15

ご所望の画像は「流し目の君」難波江ですよね?
あら、違いますか。当団体お薦めのキャラなんですが。
なになに?新キャラの画像ですか。はいはいえーと。







8巻p133

ご所望の画像は青井コーチですよね?
これも違うと仰られる。なになに?金髪の……。ああどうもすいませんこれですか。






8巻p176

ご所望の画像はアレックスですよね?
とまぁ、M1の一次予選で落ちそうなレベルのボケはおいといて。


女性キャラでは中城さん、榊原コーチ、マーシャが初登場。
8巻p68,96,165



ですが、マーシャ以外は空気だろうなw


なっちゃんも存在感を示してます。
デート編でのこのコマにハート射抜かれた人多数との噂。
8巻p126

ということで、さぁ買うんだ


誰に向けて言ってるか分かるよな?>リア友の諸君