さよなら絶望放送 DJCD第6巻

DJCD さよなら絶望放送 第六巻

DJCD さよなら絶望放送 第六巻

地元のアニメイトで置いてませんでしたね!(たぶん売り切れ)
へこみながら帰ってきたら日本代表はgdgdだし
本放送はあのテンションだし。
結局昨日はモチベーション下がって記事書かないまま寝ましたね。
別のアニメイト行ったらまだ残ってましたが。


個人的には、ライブはDJCDだと微妙かなーと。
ロフトも、絶望集会もそういう印象だったし、このCDも割りとそんな感じ。
映像付きでDVDにすりゃ話は別なんだけれど。


ということで、テンション上がらないまま更新を。
アレは長くなりそうなので明日に回します。