ベイビーステップ#69

しかしこの漫画はさすがだな。

先週までのトーナメント結果をこの1コマで終わらせるんだもんなw


そして青木コーチを改めて紹介。フィジカルコーチじゃないのか。
そもそも専門のフィジコがテニススクールにいるのかどうかも知らないけどな!
アドバイスがメンタル的なものかフィジカル的なものなのか現時点でイマイチ判らないが、
その後なっちゃん出てきたところを見るとメンタル的なものか?
コーチは怪我で引退したとかいう設定があるのだろうけど。



しかし4段ブチ抜き使ってくるとは驚いた。
昔も使ったことあったような気もするが、手元に単行本無いのでそのうち確認。
一応デートという形にはするのだろうが、全く色気ない展開になるだろうし、そうなることを期待。
「ヤりたいことをヤる」というお達しが出てるけどなw


ミスジャッジされた時の対応、なっちゃんのライバルとの試合でのメンタル的な話題、
青木コーチの言いつけ等、喋る話題には事欠かないだろうしな。
「グッと構えてサッと引いてバーン」的なアドバイスをしてエーちゃんなりに解釈する、
といったパターンを踏襲してくれると個人的には嬉しいんだが。