GRGR的エロ漫画20撰

需要無いとは思いますが...前回の100撰でエロ漫画は省いたので、補完する意味を込めて。
基本的に基準はひとつだけ。


・ヌけるかどうか。
 まぁ『少女、ギターを弾く』『さんま』『ゴルゴーン』は例外ですが。


・リストのほとんどが成人漫画ですが、一部成人指定ではない漫画もあります
 『スラッと女』は成人指定だったけど、増補版の『スラッと女+α』は成人指定外れたりしてますしね。
 その辺り基準が曖昧なので、「エロがメイン」とみなしたものはココに入れてます。


・1作家につき1作品のみ選出
 そうしないと2位に「忍者松本シリーズ」がある『Come Together』(ZERRY藤尾)が入り、以後上位7作家で30くらいリストが埋まるという
 面白みに欠けるリストになりそうだからです。
 

GRGR的エロ漫画20撰
NoHPタイトル作者(作画)原作その他備考
01扉をコジあけてZERRY藤尾 リンクはウロンちゃんHP 別名義:山田譲
02スラッと女+αISUTOSHI  
03星の王子(ゴシュジン)サマ 月野定規  
04大和撫子〇〇七野上武志 twitter:takeshi_nogami
05淫笑う看護婦米倉けんご 別名義:今村夏央
06Petit-ろいど3幸田朋弘  
07花咲け!おとめ塾陸乃家鴨 別名義:厦門潤、 亜藤潤子、等
08アルケミラの雫龍炎狼牙  
09JOKER瀬奈陽太郎  
10さんま目黒三吉  
NoHPタイトル作者(作画)原作その他備考
11TAKE ON ME竹村雪秀 twitter:sessyu
12俊晴くんは年上の女性に好かれるタイプ? 完顔阿骨打 twitter:wanaguda
13Sweet Pain Little Lovers咲香里 twitter:sakikaori
14COUNT DOWNうたたねひろゆき 別名義:わたぬきほづみ
15ウィッチ間垣亮太 続編含む
16ゴルゴーン幻超二  
17艶母みやびつづる  
18少女、ギターを弾く朔ユキ蔵  
19砂の鎖山文京伝  
20あねイヌ稲荷金蔵 別名義:御国紗帆
NoHPタイトル作者(作画)原作その他備考