さよなら絶望先生#3-05

こちらへのリンクはなるべく控えて、ってお願いしたんだけどなぁ(苦笑)プロフィールにも書いてるし。
まぁ、リンクを禁止することは出来ないとは思ってるのでもう諦めないといけないんですかね。
それか、やっぱりサイト閉じるかw


絶望先生の記事が読みたい方は「いーかげんな別館」の方が充実してるのでそちらをどうぞ。
もしくは常に充実してるにょんたかねっとへ。
記事は削除しませんが、できれば読むのはスルーでお願いします。


で、その別館とほぼ感想被るので省略しますが、全パート面白かったです。
が、やはり今回も一つのネタで全部持ってかれた感ありあり。

画像も被るのでそのまま借ります。(了承済)
火田先生本人登場。アニスパ256回で声聞いたことあるから一発で本人だと分かったわw
ちなみにアニスパレポート火田先生の写真が載ってます。
ニコニコで放送がupされてましたが、削除されたっぽいです。せめてOPの登場部分だけでも誰かupしてくれねーかなぁ。


で、

アフレコニ遊ビニ来テ
声ヲアテテ収録後ニ女性声優サンタチト
記念写真ヲ撮ッテイタ漫画家ノ
畑健二郎先生トソノアシスタントサント
サ○デー編集者ノ方トハ
一切関係アリマセン。

毎回火田先生の画像をupしてくれるう○ょっちがいないけど、どっかにupされないかなぁ。
コードネームきっちりの人、いまこそその任務を果たす時ですよ!!1
何のことか分からない人は、さよなら絶望先生wiki畑健二郎井上(非17歳)の項目をどうぞ。
あと、火田先生のバックステージもどうぞ。



密かに千和長のフリーダムっぷりも面白かったんですけどね。
うらG(webラジオ・週刊うらGおファンタジー)聴いてると「ああこーいうの描きそうだ」というのがよく分かります。
例えばこんな感じ
ああちなみに第16回はぱにぽに氷川へきる先生が登場してますよ。


エンドカードに田丸先生。造型師の浅井真紀と並んでサブカル系で活躍中の大阪府枚方(ひらかた)市出身者。
個人的な話ですが、単行本全部買った筈なのに全部残ってないなw
せめて『アル伝』と『ヒロシ』は買い戻したいな。