しかし、もうさんのblog見てたら、いくら時間あっても足りませんな!
恐らく私のような経緯で辿り着いた人は皆無でしょうが*1、アクセス数増えたようで何より。
にしても情報量が半端ないですわ。まぁ凄いのは量だけではないんですが。
こっちはこっちで微妙にアクセス増えてるのが頭痛いですが...まぁ神セカで飛んでくる人ほとんどいないからいいか。


で、インタビュー記事を見て、コンティニュー、現代視覚文化研究を探して見ましたが...
コンティニューは置いてない!、現代視聴文化研究は立ち読みできない!なので断念。
さすがに記事4pに1,500円出すのはなぁ...ああ本田透センセイの記事もあるのか...誰かzipで(ry


まぁ記事読めないなら読めないで、妄想と決め打ちでカバーしますが。(いつもどおりとも言う)

*1:火田先生バックステージでクラブサンデー紹介→銀塩少年まだupされず、ついでに未来のフットボールを見る→大和屋エコって誰?→検索でhit→何ココすげーアンテナに登録だ