SZBH #85

雑誌発表とのタイムラグを無くす為に水曜に移動したんじゃなかったのか?w
「どうする?神谷さん霧ちゃんだったら」
コレは俗6話Cパートの声優シャッフル回再び、のフラグですね!
で、今回もゲスト告知なしか...そろそろみゆきち出てくれないかなぁ。舞台で忙しいのだろうけど。


今回はそこそこ面白かったですね。
投稿でのヒットは「燻製は作らないのか?」とその前のメールくらいですが、パーソナリティが喋られるネタがあったのが幸いだったのかな?


で、*******!!のアニメイトTVはいつ告知でますか?
もう2期始まってるし、音泉のほうのアニラジは終わったのに。
スケジュールの問題なのかしらねぇ。